Oct 24, 2005

トビネのトッピー

ジェニーたちの家に、ミューラー博士の研究所からリヴリーのセットが届いた。 送り主は海きょんになっている。

pp


みんな興味しんしんで眺めている。

p1


箱をあけてみると、中から大きななトビネが顔をだした。 どうも「巨大化(big)」の技を発動したらしい。

p2


ナオミがさっそく抱きかかえている。

p3


トビネはトッピーと名前をつけてジェニーたちに飼われることになった。

p4


トッピー普段の大きさはこのくらい。

p6


**

海きょんさんから誕生祝いにトビネ人形をいただいたので登場させてみた(^^)。
これはso-net社製のハロウィン限定ぬいぐるみキーホルダー。
うえの画像でイーゼルにかかっている絵葉書の
スナイロユンクのイラストも海きょんさんの自筆だ。
小さいトッピーは紙粘土で制作したもの。

Posted at 23:04 in n/a | WriteBacks (5) | Edit
WriteBacks

テスト

こんにちは。テストです(^^;;
リヴリーのキャラクタ、楽しいですね。

Posted by 鱗造 at 2005/10/25 (Tue) 12:57:15

わあい(^^)

おねいさんたちにかわいがってもらって、島まで作ってもら
って、トッピーもいいところにお婿にゆけました(^^) ロセッ
テイの絵のちかくに、つたない絵を飾ってもらって恐縮です。
森中牛乳(^◇^)飲んで元気に育つことでしょう。

Posted by 海きょん at 2005/10/25 (Tue) 21:09:04

感謝です。

鱗造さん、お手数おかけしました。
海きょんさん、箱入りトッピー人形(と、勝手にもう呼んでいる(^^;)、
ありがとうございました。
そのうちジェニーがひそかにリブリーランドに
登録するかもしれません(^^)。。

Posted by 桐田真輔 at 2005/10/25 (Tue) 23:23:05

イラスト

海きょんさんのイラストもうまいですね。

Posted by 鱗造 at 2005/10/26 (Wed) 09:41:08

うんうん

イラストお上手ですね。
以前マンガを描いていたとお聞きしたことがあります(^^)。
人形、イラスト絵葉書のほかに、シールブックもいただきました。
これは皆さんに一部をおすそわけしたものです(^^)。

Posted by 桐田真輔 at 2005/10/26 (Wed) 12:13:53
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20051024230228.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.