Dec 11, 2005

紅葉狩り

p1

 吸殻山の西の高台には、紅葉の名所がある。
 そのラウンジに喫茶店が臨時オープンしたというので、いってみた。


p2

ミルフィーユが給仕のアルバイトをしていて


p3

好きなものを飲食しながら紅葉をたのしむことができる。


p4

ジュリアナは使い捨てカメラをもってきている。


p5

たまきは双眼鏡で眺めている。


p6

なんといっても紅葉がきれいなのだった。


p7

みんな夕暮れになっても席をたたない。


p8

100ddくらいの夜景も楽しめるのだった。
(註・dd=リヴリーランドの貨幣単位)
Posted at 19:23 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

君の瞳は100万ボルト♪
地上に降りた最後の天使♪

日暮れて、夜になるまで、こんな風に過ごせたら、
どんなに素敵なことでしょう(^^)。。。。。。

Posted by 昭 at 2005/12/12 (Mon) 20:49:17

♪ 紅葉がーりにゆくなら〜
ララ 気をーつけておゆきよ〜♪

とつぜんできた名所ですが、
人形たちにとっては約60メートルの高台です。
落ちても死なないけど(^^;。。

Posted by at 2005/12/12 (Mon) 22:28:51
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20051211192154.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.