Dec 24, 2005

ぷちサンタがやってきた

そのいち

pa1

クリスマスの夜


pa2

サンタがこないかと ティモテが気にしている。


pa3

みんな寝静まった頃。


pa4

おもむろにサンタ登場


pa5

おっとっと


pa6

なんとか大丈夫


pa7

さて仕事仕事


そのに

pa8

靴下をみつけた。


pa9

「この家の子には、これをあげよう。」
(ぷちサンプルの「ファミレス2」の箱を靴下に入れている)


pa91

「おお これで完成!(^^)」


pa92

「さて次にいこう。。」


解説:たまきの着ているサンタの服は
幼児用のサンタの衣裳をほぐして(^^;、布地を利用して制作。
靴下ともども「布っち」という接着剤で貼り合わせてつくった(^^)。

煙突は6Pチーズの外箱を利用して制作。ツリーはダイソーで。
クリスマスプレゼントのぷちサンプルの「ファミレス2」の箱は、
ややこしいけれど、実際のぷちサンプルシリーズのもの。

pa93
Posted at 02:19 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

ちょっとドジでカワイイサンタさん。
お努めごくろうさまでした。
夜空に星がまたたいていますね(^^)。

サンタ衣装もなかなか(^^)。。。
煙突はポテトチップスではなくて6Pチーズであったのか(^^)。

Posted by 昭 at 2005/12/24 (Sat) 12:01:52

子供のころの疑問

チップスターの筒はさすがに細くて
しょってる袋がはいりそうもないので、チーズの箱にしました。
それにしてもサンタさん、帰りには
入ってきた煙突を登っていくのでしょうか。
窓やドアからでていったら不用心だし。。

Posted by 桐田真輔 at 2005/12/25 (Sun) 00:22:31
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20051224021811.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.