Feb 10, 2006

剣と魔法の国 その8 旅の仲間たちとドラクエアイテム

z1

キサラが身につけているのは「らいめいの剣」。
長い日本刀も背負っている。


z2

ナオミは正統派の剣士。「オチュアーノの剣」を装備している。


z3

サヤカが装備しているのは、「ゴディアスの剣」というアイテム。


z4

トレジャーハンターの3人組で記念撮影。


**

z5

宮廷詩人のティモテは「やまびこの笛」をふいている。


z6

ジュリアナは長弓をもっている。
ドラクエアイテムはもっていないけれど、
背中の筒には一応「ひのき棒」(本物(^^;)が入っている。
手にしているのは妖精の友達(^^)。


z7

ミツキは恢復魔法がつかえる白魔術師の見習い。
「神鳥の杖」と「世界樹の葉」をもっている。


z8

ミルフィーユは、格好がジプシーみたいだと言われたので、
旅のジプシー。いまは灰皿亭でアルバイトをしている。


z9

シオンは魔女なので空中浮揚している(^^;。
手にしているの「英雄の杖」というアイテムだ。


解説
ドラクエアイテムが随分あつまった。
ゲームの中では貴重品だったけれど、
この世界ではどうもインフレ気味で、
けっこう灰皿亭の棚にならんで売られている。


Posted at 19:16 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20060210191523.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.