Mar 08, 2006

ハッピーバースデイ、tomizawaさん(^^)

t

なぜか牛乳セットでお祝いです。。


t2

蝋燭の火がついた画像です(^^)。


最近、清水鱗造さんが、消しゴムのコレクションをされているとお聞きしました。
それにかこつけて、というわけではないのですが、
テーブルのうえにある牛乳パックは、全部消しゴム。
ダイソーで三つセットで売られていたものです。


Posted at 17:43 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

わをぉーお!すごい!
ありがとうございます!Every dog has his day.嬉しいですねー。
今日のうちの店のようにかわいい女性たち。ケーキ。
 
わが弟、「親父よりがんばっとんなー。」の電話一本。
比べて、料理長は今日、賄いパーティでした。
麦飯カツカレー(豚肉、極限まで柔らかい。)、マグロ刺身の端切れ混ぜ合わせ、刺身並のカットで野菜サラダ。(包丁を入れても野菜の味が落ちない。)京都生麩の刺身盛り合わせ、各種ガンモの煮付け盛り合わせ。和菓子一揃え。
 
新店舗、テレビで放映されてます。今度うちの料理長が小倉優子さんに料理を教えます。
全国ネットで出るかな?
http://www.bengara.net/

Posted by tomizawa at 2006/03/09 (Thu) 20:31:49

おいしそうな、賄いパーティのメニューですね。
食玩だとどうなるか、と思い浮かべてしまうところは、
すこしへんなのでしょう(^^;。。。

Posted by 桐田真輔 at 2006/03/10 (Fri) 02:09:07
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20060308174150.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.