May 03, 2006

端午の節句

p1

端午の節句には粽を食べて。。


p2

兜をつくって男の子のふりをして遊ぶ。。


p6

隣ではオリーブたちが。。


p4

上をみあげている。


p3

大きな鯉のぼり(^^)。。。

解説)
菖蒲湯湧か〜して〜弟と我慢比べ〜♪
この時期になると、森田童子の曲が思い出される。。
最初の画像の兜と刀は「激闘 戦国武将」という食玩シリーズのもの。
Posted at 22:45 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

兜、買われたのですね。それもシークレット!!
この間の鎧といい、ひみつペコといい、レア物を手に入れるなんて、すごいです(@_@)

こちらも、端午の節句企画を準備中です。子供の日までにはアップしたいと思います。

Posted by スプ at 2006/05/04 (Thu) 11:10:46

兜、買われたのですね。それもシークレット!!
この間の鎧といい、ひみつペコといい、レア物を手に入れるなんて、すごいです(@_@)

こちらも、端午の節句企画を準備中です。子供の日までにはアップしたいと思います。

Posted by スプ at 2006/05/04 (Thu) 11:12:58

豊臣秀吉の兜、できがいいなあと感心していたら、
シークレットだったんですね(^^)。。
先日行ったドールショーのブースで、一つだけ売られていたのをみつけたのです。800円と割高でしたが、普通のショップで求めるとまた刀剣類が重なるかもしれないし、とりあえず撮影用に欲しいのは兜ひとつだったので、とびつきました。
こういう小物の収穫はうれしいですね。味をしめて明日はドルパに行く予定(^^)。
スプさんの端午の節句企画、楽しみにしてます(^^)。

Posted by 桐田真輔 at 2006/05/04 (Thu) 22:43:46
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20060503224318.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.