May 20, 2006

バンブーハウス そのさん

バンブーハウスを日中の光線で撮影してみることにした。

朝。

asa4

とはいえ、もうけっこう日がたかい。


asa3

たまきはまだ寝ている。


asa2

ナオミはネクタイをしめている。


asa6

テラスにでると気持ちがいい。


asa5

まだだれもいない作業室


午後

p1

ドアごしに会話。
ドアを開くとベルがなる仕掛けがつけてある。。


p2

オリーブはパキラの様子をみている。


p3

洗濯物を干したり。。


p5

作業室でたまきは遅い朝食を食べている。


解説)
人工の照明を使わずに自然光だけで撮影してみた。
窓が西向きなので逆光ぎみになってしまうのだが、
隣室の二階建てセット(そちらは南に開けた窓からの光が側面から入ってくる)とは、
またちがった効果が楽しめるようだ。
Posted at 22:55 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

伺いました

こんばんは。
先日はヤフオクでお世話になりました、カオリの里親のUです。
サイト拝見しました。
ドールハウス素晴らしいです!!
最近バービー用の家具を数点購入したので、1/6サイズのお部屋を作ろうと私も奮闘中ですが、窓をどう作ろうかと悩んでいます。
大きな窓から差し込む光、いいですね♪
いろいろなお部屋でいろんな子達が楽しく暮らしている様子、本当に素敵ですvvv
ぜひ参考にさせて頂きたく、これからも伺わせて頂きますね。
カオリちゃんも宜しくお願い致しますm(__)m

Posted by U at 2006/05/22 (Mon) 20:44:12

Uさん、ご訪問と嬉しいご感想ありがとうございます。
カオリちゃんはさっそくバンブーハウスに遊びに来たようです。
「灰皿町の本」のアルバムでも紹介させてもらいました(^^)。

お部屋をつくられてるんですか。もしネットに画像をアップされるようなことがあれば、ぜひお知らせください。楽しみにしています(^^)。

Posted by 桐田真輔 at 2006/05/23 (Tue) 03:17:35
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20060520225131.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.