Mar 09, 2007

ペンギンのコンサート

そのいち

j1

たまきが自転車にのっていると。。。


j2

道のむこうでスケートボードで遊んでいる。。。


j3

きもちがよさそうだ。。


j4

ペンギンで行われる演奏会のポスターが貼ってある。。


そのに

bn

演奏会の夜。。


b2

ブルースの弾き語りのようだ。。


b3

喫茶店だけど、ウィスキーはかかせない(^^;。。


gg

歓声があがっている。。


bb

演奏会は無事終了。。


解説)

ペンギンセットをつかって、演奏会シーンを撮影してみた。
演奏している人形(ミニタリーフィギア)は名前が不明。
スケートボードをしている女性はCG-11(カスタムペイントされている)。
その横にたっている男性のフィギアは初登場。
自転車やスケートボードは市販のアイテムで、
今回つくったものといえば、道の奥の建物の壁、
演奏会のポスター、桜のはなびら(^^;くらいだろうか。。
Posted at 21:46 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20070309214518.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.