Apr 16, 2007

リペイントの街角 そのよん



鷲尾翠


n1

鷲尾翠は、眉や睫毛や口紅をリペイント、チークなどもいれた。


n2

もとの顔のうつりのいい画像がみつからなかったのだが、
これは、2007年1月3日にアップした「特別企画 その3」からのもの。
比較すると、今の方がメイクが濃くなっているのがわかると思う(^^)。


n3

ハーレーと一緒に。


n4

こんなこともして遊ぶ。


n5

バラをもってポーズ。




ライトニング


n6

ライトニングも眉、睫毛や口紅など、かなりリペイントした。


n7

この人のもとの顔の画像も、まともなのがない。
2006年の4月17日にアップした「不思議な体験」に
出演はしているのだが、サングラスをかけてるうえに、ぴんぼけ画像だった。
これは雑誌「Action GIRLS」掲載の写真。
もとはアメコミふうのとがった眉をしていたのだった(^^;。


n8

ちょっと日本的な顔だちなので
こういう格好をさせてみたのだけれど。。


n9

服装をかえてみたり。。


n91

こんなふうに撮影するとまた印象がちがう。


解説)
ということで、「リペイントの街角」シリーズを無事終了。
参加フィギアたちは、わたしは世界にひとりだけ(^^)と、
喜んでいるようだ。
Posted at 18:03 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20070416180153.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.