Jun 09, 2007

6月のペンギン そのに

x1

ペンギンは今日も賑やかだ。


x2

ピカデリードリーアンコールがカリビアンに、
「夢の中でジェニーがこんなに大きくなっていたよ」と話している。
マスターはパソコンでネットのユーチューブをみて、
これは夢のようだ。。」と呟いている。


x3

棚には新しいコレクションが増えている。
みんな「ペルジーノ展」を見に行った話をしているようだ。


x4

モトクロスライダーは、ルビーに
新宿で撮影したというスナップ写真をみせたがっている。


**

xx

なんだか。。


xx2

あやしいような。。


xx3

このミニクーパーもちょっとあやしい。


xx4

「ペルジーノ展」の会場は損保ジャパン本社ビルの42階にある。


xx5

案内板があって。。


xx6

迷わずに行ける。


xx7

これは42階からの眺め。
京王百貨店の屋上のようだ。


xx8

新宿御苑もよく見える。


**

おまけ

xx9

ミニクーパーの画像を拡大したところ。
鷲尾翠が運転している。

Posted at 14:07 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

Giant Girl Doll

素敵ですね!なんだか泣けちゃいました。


ここへ来てじわっとしていることは多いですけどね☆
(新宿画像にはじわっとできませんでしたが^^;)

紹介されている動画は、音楽もいい感じです。眠るまで聴いていたい。

Posted by ekmek at 2007/06/10 (Sun) 02:09:25

動画の音楽、編集の段階でかぶせたのでしょうけど、
センスがすごくいいですね(^^)。
伝えたい雰囲気が増幅される感じです。

こういうことをしている人達がいる、というのは、
なんだか慰めになります。。

Posted by 桐田真輔 at 2007/06/10 (Sun) 12:18:44

京王百貨店

京王百貨店には、新宿店と聖蹟桜ヶ丘店があります。京王百貨店について、書きたいと思います。

Posted by 京王百貨店 at 2007/07/04 (Wed) 00:05:09
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20070609140643.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.