Sep 23, 2007

ロックフェスティバル そのご

e1

「最後のグループはトライトン&ルビィです。」
聴衆が前につめかけている。


e3

ダダ、、というドラム音と共に演奏がはじまった。


e8

ぐんぐんスピードをあげていく。


e9

ベースが小気味よくリズムを刻んでいく。


f1

ダン!
ドラムスはCG-4のフレイム。


f2
ベースは鷲尾翠。


f3

ギターはbefore CGのアイスだ。


f4

ダン!


f5

長いギターソロがおわると


f6

ルビィが演奏に加わった。


f7

ギターで会話をしている。


f8

やがて曲はエンディングテーマに移っていく。


f92

観衆は総立ちになっている。。


ff94

かくてフェスティバルは盛況のうちに幕を閉じたのだった。。


解説)
グループ名のトライトンというのは、タカラのサイトのなかにある、
CGの紹介コーナーのCG-01のアイスのキャラクター紹介記事からとりました。
その記述によると「オフタイムにはクラシカル ロックトリオ“トライトン”の
ギタリストとして活躍、、、」とあります。
ただムック「Action GIRLS」(ホビージャパン)の解説によると、
ロックトリオの名前はなぜか「PL&E」になっています(^^;。
Posted at 17:54 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

すごい。

とりあえずそれだけ言って去っていきます。

すごい臨場感。。。(ひとつひとつの動きはもちろん、群集を作れる人形数も…)

Posted by ekmek at 2007/09/26 (Wed) 02:47:39

書き込みありがとうございます(^^)。
新楽器でロックバンドの演奏シーンがやりたかったのと、
群像シーンをやりたかったのを合体させました(^^)。
いつのまにかクールガール系やアーミー系が
増殖してかなりの数になっています。。

Posted by 桐田真輔 at 2007/09/26 (Wed) 21:12:10
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20070923175341.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.