Jan 04, 2008

チョコレート

a

姪から貰ったチョコレートの詰め合わせなどの包み紙で、、。


a2

さらに小さなチョコレートの詰め合わせを作った。
中にはビーズや古くなった錠剤(^^;が入っている。


me

大きさは人形サイズ。。
Posted at 17:30 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

わー ミニだミニだ。ピンクもリボンもストッキングもかわいいです♡ (ほめるところはソコじゃないですネ)チョコレートもかわいいです。スタイリッシュな背景に年賀状がしぶくて?かわいい。

桐田さんの品位が問われない程度でリア・ディゾンモード待ってマス。(ekmekモードにて^^;無視してくださって当然結構です)

人形は、(ディゾンも)自分にはできないけど憧れるスタイル(守りたいような壊して食べちゃいたいような愛くるしさ)を体現して見せてくれる人達かも、自分にとって。ここにはそれプラスαがあるので(四季の風情や遊び心)心穏やかに楽しんでいられます^^

いつもありがとうございます。今年も楽しみに見に来ますネ。

Posted by ekmek at 2008/01/04 (Fri) 20:41:11

ekmekさん
書き込みありがとうございます。
ピンクのミニドレスはバービー用の衣装セットのもので、
これはクールガールのボディではきつすぎて着られないものも、
多いのですが、時々なんとかなるのもあります(^^)。
それで基本的に安価なのと、結構近くの昭島トイザらスに入荷
するので、たまにいって気に入ると買うことがあります。
(たいてい靴以外、ジェニーたちのサイズには合います)。
きつい服をむりに着せるとぴったりになるので(^^;、
(生地の厚みは縮小できないので、普通の感じに近くなります)
この当たりはずれのスリルもけっこう楽しいのです(^^)。

このピンクのミニドレスは私も気に入っていたのですが、
登場させる場面が思いつかずに、
人形はずっと机のすみに立っていました(年末からですが(^^;)。
で、今回思いつきでチョコといっしょにしてみました。
そんなわけで、ほめるトコをほめていただき嬉しいです(^^)。

バービーの服はけっこうデザイナーブランドなどもあるようで、
パッケージには、たまに作者とおぼしき人の顔写真や、
サインなどものっていいます。
英語なのですが、これからはちょっと注意してみます(^^)。


Posted by 桐田真輔 at 2008/01/05 (Sat) 15:42:36
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20080104172928.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.