Jan 14, 2008

冬の街角 そのさん 冬の装い



それぞれの人形(アクションフィギア)を、
アップで撮影してみました。


b1

今の時期、ちょっと寒そう。


b2

長袖のシャツの上にジャンバーを着込んでいるので、
着ぶくれして暖かそうにみえる。


b3

手袋は、ちゃんと五本の指にわかれているものを装着している。


b4

長袖のワイシャツ(マフラーでかくれている)、スーツのうえに、
バーバリーのトレンチコートを着込んでいる。
こうなると、生地の厚みで、ややだるまさんに近くなる。


b5

男性用のスタジャンを着込んでる。シマウマ柄のスカート。
バッグにはリカちゃんの写真が入っている。


b6

全身アーミールックという感じ。フードがあったかそうだ。


b7

男性のマフラーは単品で売られていたもので、
さすがに素材感がでていいかんじだ。
女性のマフラーは、リーメントのぷちモードコレクションのものを流用。
ヒョウ柄の大きさがちょっとアンバランスになった。


b8

この人もスーツの下にベストと黒い長袖シャツをしっかり着込んでいる。
襟元だけシャツをみせるというのもあるけれど、
多少着ぶくれしても、みえないところでこだわっている。


b9

かなり貫禄の皮ジャンの風合いが楽しい。
人形の衣料品というのも時間とともに劣化していく。
白いシャツが黄ばんだりすることがある。


b91

男性用の皮コートを着込んでいる。
えりもとにどくろの柄の(^^;スカーフがのぞいている。


b92

サングラスをかけると、背景の写真のモデルの顔立ちに
似ているかもしれない。
マフラーと鳥打ち帽で、ちょっとお洒落をしている。


Posted at 13:44 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20080114134040.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.