Nov 03, 2009

ペンギンのピザ・パーティ

a3

仮装コンテストが終わって、
ペンギンでピザ・パーティが開かれた。
以下は会場スナップです。


a4

ワンダーウーマンとシルケンフロス。


a5

チーズ、おいしそう。


a6

その歯、本物みたい、といわれている。


a7

文学青年は、音楽談義をしている。


a8

優勝景品のかぼちゃの玩具。


※※

おまけ

a9

今回は、パソコントラブルで更新が遅れて、
ハロウィンパーティも構想だけでおわってしまうところ、
やはりオーナー出演をやってみたいということで(^^;。
(10年前の写真です)。


Posted at 21:33 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

リクエスト応えて下さってとっても嬉しいです*
どうもありがとうございました。
サイトで桐田さんの御尊顔を拝見するのは二度目ですが、
思っていた以上に文学青年に似ていらっしゃる事に驚きました!

ドラキュラが赤い液体を飲んでる.. とか、
シルケンさんとワンダーウーマンさんと是非御一緒させて頂いたい! とか
言いたいことが尽きませんが、蓄音器もいいですね。
ピカピカではなく鈍い金属の色が素敵な上に、
ナタリーちゃんが蚤の市で買ったレコードがぴったりとは凄い発見です。
また良い事を教えて頂きまして、ありがとうございました。

Posted by h at 2009/11/07 (Sat) 00:47:27

写真は原付自転車の免許証からでした(^^;。
レコード、(リーメントの「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」のアイテム)は、サイズ的にはぴったりでした。あとはレコードの円盤の中心に開いている穴をすこし広げました。そうすると、蓄音機の中央のでっぱりにおさまって、厚さもぴったりレコード針のある腕でおさえられます。この蓄音機型の鉛筆削りは雑貨店などでたまにみかけますね。

Posted by 桐田真輔 at 2009/11/07 (Sat) 18:02:08
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20091103213100.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.