Jan 05, 2010

新年の街のスナップ そのに

xz1

街角では記念撮影の最中。


xy2

モトクロスライダーもいるので、
誰が撮影しているのかわからない。


xy5

そこに馬場から馬がやってきた。。


xz99

さすがにみんな驚いている。


xy7

あたりは騒然として。。


xy9

ホテルの客やスタッフたちも、
見に来たようだ。


xy8

かっこいいなーと思っている。


xy6

おしまい。


解説)
昨年暮れに人形用の服や小物をすこし仕入れたので、
それを着せてお正月に写真をアップしようと思っていたのだが、
あれよあれよというまにお正月がおわってしまった。

時間切れだけど撮影だけはしていたので、
ようやく今日になって画像を整理したり追加したりして、
今回のアップということになったのだった。

年末に仕入れたのは、鷲尾翠の着ているコート、
ワンピース、帽子、靴のワンセット。
あとは馬の背の後部にのっている荷物入れの馬具。
ルビーのかぶっている横線入りの毛糸の帽子など。
このうちの馬具を載せたいために、
むりやり仕舞ってあった馬を登場させたのだった(^^;

なお、記念撮影の画像でピエロがもっているのは、
昨日プリント制作した年賀状です。
そちらのほうも対応が遅れ気味。
そんなこんなですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

Posted at 20:44 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20100105204345.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.