Feb 26, 2021

だし巻き卵

ka1

サラサラ


ka2

何書いてるのかな。


ka3

サラサラ


a1

お腹がすいたので、
きれていたサラダオイルを補充して、


ka6

だし巻き卵をつくった。


ka5

もう朝だよ。


解説)
このまえガチャで引き当てた一斗缶が、
使えそうだと、
強引に登場させてみました(^^;)

撮影後、これはさすがに不自然だと思い、
プチサンプルの漏斗を探したのですが、
見つからずじまいでした。
「お母さんの台所」の「10.ほっと一息」のアイテムに、
あることまでつきとめましたが、今回はこれにて。



「今日この頃」

サラサラサラ
今年の1月すえから、連日日記の掲載を続けて、
はやひと月。
今度の2月28日は、「人形日記」をはじめてから、
通算で16年目に当たるのだという。

このペースがいつまで続くかわからないが、
さらにいきおいをつけるために、
二部屋にある全ての撮影用のスペースに、
簡易情景をセットするという、
思いつきの作業をすすめている(^^;)。
と、オーナーが言っていた。

完成したらアップしたいらしい。
サラサラサラ
Posted at 21:26 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20210226212531.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.