Aug 17, 2006

不思議な体験

そのいち

x1

昼下がりの街角。。


x2

カリビアンはガチャガチャに向かって。


x3

無事にチョコボールをゲットした。


x4

ところが、とつぜん不思議に眠くなってしまい。。


x5

眠ってしまった。


x6

不思議な顔をした人をみた感じがする。。。


x7

目がさめてみると、チョコボールがない!


x8

カリビアンは急いでジーンズショップにかけこんで、
店番のティモテに警察に通報してもらったのだった。


そのににつづく。


そのに

z1

ほどなくやってきたのは、なぜか警察ではなく
M.F.P(Maximum Forced Police)だった。


z2

さっそく周辺に展開して、


z3

レイヴンはカリビアンに事情をきいている。
それはこんな姿をしていなかった?
といって、レイヴンが差し出した一枚の写真には。。


z4

カリビアンがみたのとよく似た姿が写っていた。


z7

どうやら間違いないようね、と金髪のフレイムが言った。


m7

本部に連絡しているようだ。


n4

念のため周辺を探してみよう。


nn

なにかものおとがする。。


bn

このバケツがあやしい、、、。。。


m

ふたりは身構えた。


m2

なんと、いたのはネコだった。。


v

住人のセリーナに聞いても何もみなかったという。。。


z91

ライトニングは、手がかりなしか、と呟いている。。


m8

チョコばかり狙うのはおかしいね。などと話あっている。
結局このあとM.F.Pは、ひきかえしていったのだった。


z92

M.F.Pの車両が去ったあとで、アイスとルビーが話し込んでいる。
ふたりはCG(CARDINAL GARRISON)のメンバーだ。


z93

彼女たちもこの事件に関心をもっているようなのだった。


解説)
M.F.Pの服装の人形を登場させるストーリーをつくっていたら、
画像が多くなって、話が長くなってしまいました(^^;。
チョコの好きな宇宙人はどこにいったのか。。
つづきはまたの機会に。。

タカラトミーからクールガールという名称で販売されている
1/6スケールの女性アクションフィギアのシリーズがあって、
リカちゃんやジェニーの人形たちにそれぞれの背景設定があるように、
その世界では、人形たちはCG(CARDINAL GARRISON)という
国際的な警察機構のような秘密組織に所属していることになっています。
そこでは、CGというのは、実体があきらかでない謎の組織で、
M.F.P(Maximum Forced Police)というのは、CGの世界規模の活躍に対して
面目をたもつために、世界各国が協力して作った国連軍的な警察機構、とされています。
クールガールの世界では、元M.F.Pのメンバーたちが組織をやめて
CGの一員になったあとの世界、というふうに設定されているのですが、
過去のM.F.P時代の扮装でも売られているので、
ここではそれを利用してみました。

Posted at 19:12 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.

If you want to upload the jpeg file:


Rename file_name:

Add comment(Comment is NOT appear on this page):
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.