Jan 16, 2007

ジェニーの部屋で

そのいち

ta1

ジェニーの部屋にキサラとシオンが遊びにきた。


ta2

二人が持参したお酒やつまみをテーブルの上にひろげて歓談している。
以前結成していたロックバンド、「バービーガールズ」の話になって、
もうひとりのメンバーだったナオミも呼ぼうということになった。


ta3

テーブルの上には、よくみるとかなりヘルシーなつまみが並んでいる(^^;。


ta4

ナオミがやってきた。しばらくのち、
トランプでもやろうということになった。


ta5

にぎやかな声がとびかう。。


ta6

かなり、もりあがっているようだ。。


そのに

tb1

夜も更けてゆき。。。


tb2

みんな思い思いにくつろいでいる。
ナオミは草臥れて仮眠しているようだ。。。


tb3

ジェニーはひとり遊びをしている。
現実にもこういうタイプのひとはいるようだ(^^;。。。


tb4

みんな帰ってしまったけれど、ジェニーはまだトランプあそびをしている。
これは「時計」という名前のゲームのようだ。


tb5

ジェニーはとうとう睡魔におそわれてしまった。
なんとかベッドにたどりつかなくては。。


tb6

というわけで、ジェニーは服をきたまま寝てしまったらしい。
いま何時なのだろう。。


解説)
今回の画像は「Jenny's Room」用に撮影したもので、
そちらにのせた画像と重複しているものがかなりあります
(表示サイズはこちらのほうが大きいです)。
Posted at 02:16 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.

If you want to upload the jpeg file:


Rename file_name:

Add comment(Comment is NOT appear on this page):
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.