May 17, 2005

窓シリーズ その5

今日も日が暮れた。

p1

ランプに火をともしてみる。

p2

寝そべって雑誌のグラビアをみる。

p3

夕暮れが夜に移っていく。

p4

解説
使用したのは近所のダイソーで購入したミニランプ。
たまきが見ているのは、タイムスリップグリコ「思い出のマガジン」の中の雑誌「オリーブ」だ。

おまけ。たまきがずっと見ているグラビアのページ。
「大好きなプリントの服、、、」と写真の横に書いてある。
柄がたまきの着ている服によく似ている(^^;。

p5

デジカメムービー試写室のほうに、窓シリーズのムービーをアップしました(^^)。
Posted at 19:37 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

火の用心。おやすみなさい。。。

Posted by 昭 at 2005/05/19 (Thu) 01:10:16

ミニランプは、燃えているとき、ちゃんと油煙があがるという、本格的なもの。煤の汚れも掃除しなくてはならない。
それで、火遊びには、やはり火の用心ですね。

Posted by at 2005/05/20 (Fri) 17:12:23
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20050517193612.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.