Feb 15, 2006

剣と魔法の国 その10 帰り道

p1

財宝を手に入れた一行は、灰皿亭のリアカーを借りて持ち帰る途中。。


p2

ミルフィーユが応援している。


p4

宝箱のなかには金塊らしきものも。。。


pp

金塊だ、と思ったのは巨大なチョコレートだった(^^;。

**

追加)

kinoko

ジュリアナが狩りをしていて茸をみつけた。
茸もチョコレートだった。。

Posted at 00:00 in n/a | WriteBacks (5) | Edit
WriteBacks

(^^)。。。

リヤカーで運ぶとは(^^;)。。。
幌馬車とか、もうちょっと。。。すみません。。。

金紙に包んだチョコをみたら、昭はまよわずたべちゃいます。
桐さんは、じぃーーーっと見つめて「ふむ。金塊につかえそうだな。」と想うのですね(^^)。

Posted by 昭 at 2006/02/15 (Wed) 20:14:19

このリヤカーは、以前焼き芋屋さんの屋台として登場したものです(^^)。
幌馬車なんて大変なことを。。。
でも馬車はもうすぐ登場予定。。

宝箱にいれる金目のものを探していて、
ちょうど形状がぴったりだったのです。
そういえば。。。

Posted by 桐田真輔 at 2006/02/16 (Thu) 17:56:52

チョコをみていて、使おう、と思った画像を追加しました(^^)。

Posted by 桐田真輔 at 2006/02/16 (Thu) 20:20:30

うふふ。。

またまた桐さんは、じぃーーーーっと食べる前に考えた♪
土台になっているのはチョコチップ入りクッキー。
その上には、ポッキー2種、木の枝チョコ、きのこチョコ。
右に見えるのはふ菓子やもしれぬ(^^)。。。

Posted by 昭 at 2006/02/16 (Thu) 22:20:54

ううむ。
ほとんど正解です。よく御存知ですね(^^)。
土台になってるのはチョコチップいりのメロンパン。
右のふ菓子みたいなのは、
は公園でひろった木の枝の尖端部分で食べられません。。

お菓子の家をつくろうと思ったけど、
さすがにそれはやめにしました(^^;。。

Posted by 桐田真輔 at 2006/02/17 (Fri) 04:34:30
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20060214235812.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.