Apr 12, 2006

ジェニー ミーツ キサラ

そのいち

c

町角の風景。。


c2

右端でジェニーが手を振っている。


c3

奈々子「このマネキンは、まるで生きているみたい。。。」


c4

新発売のNEXを持っているたまき。


c7

新車にのったナオミと話をしている。


c6

自販機でカクテルを買おうとしているシオンたちと、左隅でジェニーに手をふっているキサラ。


c8

ジェニーはキサラと待ち合わせをしたのだった。。


そのに

a

夜になった。。


a2

やはりお酒を買おうとしている。


a3

奈々子もまだショーウィンドウをみている。
マネキンの服はダイソーで100円で売っていたのだが、
よほど気に入ったのだろう。。。。


解説

注目といえば、やはり自販機。

z1

リーメントのぷちサンプルシリーズからいろんな飲料の小物を集めて収納した。
シールは、「ぷちコンビニ屋さん」に入っていたものを使用。


z2

本体はスチロール製。いちおう取り出すふりをすることができる(^^;。。
Posted at 16:20 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

うむ。。

まずは自販機の前で、しばしその構造を観察している、シオンと似たコートを着ている桐さんの姿が目に浮ぶのでありました(^^)。

さて、灯もつけたぞ。夜にお酒を買うという構図も写さなくては。。。かくして飲兵衛の桐さんの夜は更けて♪♪♪

Posted by 昭 at 2006/04/13 (Thu) 20:36:44

 自販機はいざ作ろうとしてみると、普段いかに観察してないかわかります。勢いで作りましたが、タイプが千差万別なのが救い(^^)。なんとなくそれらしければいいかな、と。

 名前を書かなかったのでわかりにくかったかもしれませんが、コートの人形はサヤカです。シオンは昼間のシーンでサヤカの横にいて迷彩服のジャケットをきています。

Posted by 桐田真輔 at 2006/04/13 (Thu) 22:16:44
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20060412161838.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.