Jun 09, 2006

ソフィの部屋

a1

と、いうことで、今度はオビツ社製のカスタムヘッドのソフィを紹介。


j

男装の麗人という感じだ(^^)。


fff

衣裳をかえて。。


u00

ちょっとゴージャスな部屋。


u0

モトクロスライダーがプレゼントを渡そうとしている。


u1

ソフィはきがついたようだ。


u5

よろこんでいる。


u2

パールのネックレスのようだ。


u4

ソフィはネックレスをつけてみた。


u3

すばらしい、とかなんとか言っている。


解説
ソフィのヘッドは、説明いりの袋をなくしたので正確ではないが、オビツ社製の植毛済みのもの(w03番)ではないかと思う。
目と唇をリキテックスでペイントしてつや出しバーニッシュで保護し、頬にもすこしだけカラーチークをいれてある。こういうことまでやるのは初めてなので、ネットのいくつかのサイトの画像などを参考にさせてもらった。


Posted at 16:58 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20060609165742.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.