Jun 12, 2006

もちよりパーティ

そのいち

j

コンビニから酒類を配達してもらって準備が完了。


asa

夜があけて、パーティ当日。。


w

落成記念パーティは夕方からはじまった。


gg

入り口の作業室では、フローラがチェリーに、


t4

プリンをすすめている。


gb

パーティは多目的ルームで。。


p1

バイオリンの音色が聞こえる。


p2

奈々子が演奏している。


p3

momokoは食べ物に気をとられているようだ。


t

ぜりーや、かぼちゃのパイや、サンドイッチが並んでいる。


p4

ナオミはソムリエの服を着て、
ワインをすすめている。


t6

美味しそうなパンチボールもある。


p5

カリビアンは風船で遊んでいる。


そのに

k

ずいぶん夜も更けて。


k3

みんな思い思いに歓談。


k4

キサラは今回も写真係のようだ。


k2

寝室ではジェニーたちがくつろいでいる。


p6

ここは雑然としている。


t7

楽屋のようなかんじだ。


k7

モトクロスライダーが
眠くなったカリビアンを抱いて上がってきた。


Posted at 05:50 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

精力的ですね。愉しそうで、泣いちゃいました(><)

まず、設定から考えて組み立てていくのでしょうか。絵コンテ書いて?


ゼリーがめちゃくちゃおいしそう。ちいさい子供だったら口にいれてしまいますね。

Posted by ekmek at 2006/06/14 (Wed) 02:37:39

ekmekさん、ご感想ありがとうございます。
絵コンテはつくったことなくて、
おおまかに頭の中でイメージを構想して沢山撮影します(^^)。
写っているものの中から気に入ったというか、
なんとか許せるような画像をピックアップして、
順序を考えていくのですが、
そのとき、思わぬ発見などもあり、
これはこうしようと具体的な流れができあがります。
写りがわるくてどうしてもほしいシーンはとりなおしたり。。
その段階で説明やセリフを書き留めることもありますが、
アップするときにリアルタイムの思いつきで書くのが多いです。
撮影のときすでに脳内で説明文を呪文みたいにつぶやいてる
ということもあるのでだいたいスムースにいきます。

ぜりーはよくできてますね。私もひさしぶりに食べたいと思いました。舌触りまでなんとなく思い出されるのが面白いです。

Posted by 桐田真輔 at 2006/06/14 (Wed) 13:50:37
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20060612054910.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.