Jun 22, 2006

ベスパ!

p1

梅雨のなかやすみ。
シオンがベスパにのってやってきた。


p3

反対側から。。


p4

二人乗りも出来る(^^)。


p5

後ろから。


p6

なかなか格好が良い。


p2

ちょっと街までひとっぱしり、といって、
シオンはでかけていった。


解説)
このダイキャスト製のスクーター「ベスパ」は、
ネットでこれまで何度か探していたがみつからなかったもの。
製造元のnewrayのサイトをみても画像の紹介だけで今は販売されていない。
それが、先日オークションにでていて、よろこんで推移を見守っていたのだが、
あわやというところで希望落札価格であっさりと落札されてしまった。

それでますます欲しくなって(^^;、本格的に検索を開始。
ヤフーショッピングにあったので注文したら今度は在庫切れの返事が。。
それにもめげず、さらにしつこく検索して、やっとみつけて購入できたのだった。
探せばあるものだなあと。。。

Posted at 13:22 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

やっとお目にかかることができましたね(^^)。
「ベスパ」って映画「ローマの休日」で、二人が乗っていたスクーターなのですね。。。

よく出来ていますねー。素材はなんですか?
ライトはつくの?

Posted by にこにこ。。。 at 2006/06/22 (Thu) 17:19:16

あら!

名前とタイトルが入れ替わってしまいましたー(^^;)。。。
失礼しました。あせあせ。。。

Posted by 昭 at 2006/06/22 (Thu) 17:21:18

ダイキャスト製(金属の鋳物)で重量感があります。
ライトはつきません。
ちょっと工作は大変そうなのでやりません(^^)。

Posted by 桐田真輔 at 2006/06/22 (Thu) 18:17:29
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20060622132109.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.