Jul 28, 2006

ワインの味見

w11

夕暮れ時、たまきとキサラがまちあわせた。


w12

今日はアルバイトでナオミがソムリエをしてるので、
ワインバー「バービー」にいくのだった。


w13

さっそく色んなワインの味見をしようということになった。


w14

「まず最初はダイソー産のもの。。」


w15

ダイソーで売っているマグネット付きメモ留めのアイテムです。


w16

「このワインはデカンタからどうぞ」


w17

リーメント「居酒屋ぷち呑み」の
「3. ポリフェノールとイソフラボン効果」のアイテムです。


w18

「これは山梨県産の産地直送ワインです」


w19

リーメント「ふるさと産地直送便」の
「4.山梨県産 ぶどう」のアイテムです。


w20

「このワインはうしろの壁のポスターでも宣伝中です。」


w21

メガハウス「輸入マーケット」の
「01 チーズでワインセット」のアイテムです。


w22

「ということで、最後にとっておきのワインで乾杯。」
「あ、だれかきたのかな。」


w23

ジェニーのフレンドドール「ソムリエナオミ」についているアイテムです。


w24

ほろ酔いになった二人は店をあとにした。


w25

一瞬、道行く車のヘッドライトに照らされて。。。
Posted at 20:16 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

>「あ、だれかきたのかな。」

はーい。羨ましそうにのぞいていまーす。
いろいろとワインが揃いましたね(^^)。
ほろ酔いのお二人、なかなか魅力的。。。
夕べわたしは北海道産というワインを飲んでみました。

Posted by at 2006/07/29 (Sat) 11:07:20

ありゃ!

↑に名前もタイトル書き忘れた!

Posted by 昭 at 2006/07/29 (Sat) 11:08:52

そういえば、さいきんワイン飲んでないです。
北海道産というのも飲んだことないなあ。。

Posted by 桐田真輔 at 2006/07/29 (Sat) 19:52:58
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20060728201442.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.