Aug 12, 2006

島旅行の思い出

c1

島旅行で撮影した画像をプリントアウトした。


c2

忘れないうちにアップしよう。


d1

本物の海辺に来たのははじめてだ。
(中央遠くにいる人は清水鱗造さん)。


d2

ウミから生まれたアフロディテ。
じゃなくて、
ウニから生まれたカリビアン。
このアイデアは鱗造さんによるものだ(^^;。


sd

ここは大浦海岸。


d3

式根島の民宿清水屋で。
残念ながら台風のために、
海辺の画像はもう撮影できなかった。


d4

新島の民宿角七で。
外は風雨がつよい。
こんな日に自転車で露天温泉まで行った人もいたのだった。


d5

テレビのうえに、新島初春記念と書かれた蛇のマスコットが置いてあった。
蛇が干支だった年から置いてあるのだと思う。


d6

サルビア丸の二等船室から。
旅する人形らしいワンシーンだ(^^;


d7

船室の二段ベッドのうえで。


**

c3

画像をみているうちにカリビアンも起きてきた。
お土産に買ったガラスの海豚をコッピーの水槽にいれてみた。
Posted at 13:05 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

こちらに書き込み

こんにちは。
本当は「人形のあしあと」に画像付きで書き込みをしたかったのですが、できなかったのでこちらに本文のみ書き込みさせていただきます。
「猫のいる街」つづき、拝見しました。
セリ―ナはキャットウーマンでしたか!
あいこちゃんが大変なの時に、のんびり着がえている所や、2階から飛び降りるシーンなど、楽しかったです。
また、MFPの3人の活躍をもっと見たかったです。

たまきの島旅行の思い出も楽しく拝見しました。
「ウニから生まれたカリビアン」面白かったです。
せっかくの旅行、台風が来て思うように撮影できず残念でしたね。

Posted by スプ at 2006/08/15 (Tue) 13:43:06

すぷさん、こんにちわ。
人形の足跡に、画像入りコメントが、
書き込めなかったというのは一大事です。
画像の掲載ができなかったということでしょうか。
掲示板を制作されている鱗造さんにもお話したいので、
ぜひ、もすこしくわしいその時の状況をお知らせください。
どこかに書いてくださっても、直接私にメールでお知らせ
くださってもけっこうです。

MFPの活躍。そうですね。
今ちょっと思いついたので、
またMFPが登場するストーリーをつくってアップします(^^)。

島旅行。
一日たのしめたのが幸いでした。
現地ロケは人目のあるところでは、
なかなか勇気がいりますね(^^)。


Posted by 桐田真輔 at 2006/08/15 (Tue) 15:54:24

ぼくの背中画像を登場させていただき、ありがとうございます(^^)。

Posted by 鱗造 at 2006/08/22 (Tue) 18:49:50
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20060812130355.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.