May 04, 2008

五番街のマリー

go1



五番街へ行ったならば マリーの家へ行き
どんな暮ししているのか 見て来てほしい
五番街は古い街で 昔からの人が
きっと住んでいると思う たずねて欲しい
マリーという娘と 遠い昔に暮らし
悲しい思いをさせた それだけが気がかり
五番街でうわさを聞いて もしも嫁に行って
今がとても幸せなら 寄らずにほしい



go2



五番街へ行ったならば マリーの家へ行き
どんな暮ししているのか 見て来てほしい
五番街で住んだ頃は 長い髪をしてた
かわいマリー今はどうか 知らせてほしい
マリーという娘と 遠い昔に暮らし
悲しい思いをさせた それだけが気がかり
五番街は近いけれど とても遠いところ
悪いけれどそんな思い 察してほしい



go3


解説)
古いファイルをみていたら、
「五番街のマリー」の歌詞をコピーしたのがあって、
頭のなかで曲が鳴りはじめたので(^^;、
おもいたって画像をつけてみました。
探偵はいろんな依頼を受けるようです。。。
Posted at 20:56 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20080504205550.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.