May 10, 2009

怪しいひと

a1

珍しくお客さんが来ているようだ。


a2

だれだろう。。


a3

なんと、マネキン娘だった(^^;。。


**

a4

ダイソーでスチロールのマネキンヘッドを売っていた。


m4

こんなふうに帽子やメガネをかけておけて、
オブジェとしても面白いので購入してみたのだが、
それを使ってさっそく遊んでみたのだった。
椅子のうえに座卓をおいて、服をきせてみました(^^;。。
Posted at 16:04 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

ご。

怖いんですけど...^^; なまなましくて。

こんな人形を夜中に見たらぎょっとしそう。

でも卓上のオブジェだとおしゃれに見えるから不思議。


最近ノッてますね(いつもですけど♪)
いつも笑って楽しませてもらってます。作るほうは手間暇かかっているはずなのに、軽く楽しめるところがステキ。

ヘッド修理してもらった人形も喜んでいるはず。
誰に似ているのかな。キアヌ・リーブス!?
ちがうか。前の登場人物でしたっけ。

Posted by emi-ka at 2009/05/11 (Mon) 00:27:08

二階からおりて居間やキッチンにはいって
存在に気がつくたびに一瞬どきっとする。
ので、今のところ刺激です(^^)。
けっこうその時々のことを念頭に動いているので、
つくってあっても忘れているものなのですね。
でもやがてなれるかも。。

ヘッドはロッキーのスタローンにやや似ているかなと。
ちょっとふとりぎみですが。


Posted by 桐田真輔 at 2009/05/11 (Mon) 02:09:52
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20090510160230.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.