Nov 24, 2022

デビルの魔法 そのなな

a1

やがてラッセルが軍装をして現れた。
あ、さっそくありがとう。
おーワンダフル。と言われている。


a2

英国兵の軍服ってまじかに初めてみるわ。
とメラニーが言っている。


a3

魔術劇場の扉からは、
新たにジェーンとエルザが出てきた。


a4

さっそくエトナが走り寄って
声をかけている。

ジェーンね。
秋冬用の軍服貸してくれてありがとう。
あなたの着るものあったの?
ええ、それは心配ないわ。
私たちの世界では消耗品は
いつの間にか補充されてるの。
そうそう、と男性兵士が相槌をうっている。
なくしたものもたいてい見つかるし。
ふーん。夢の中の世界みたいだね。


a5

高台の休憩コーナーでは、
サラが景色を眺めていた。
かなりケヤキの木が色付いたわね。


a6

この季節、風の強い日に、
一斉に枯葉の雨が降るのよ。
それはそれはとても見応えあるんだけど、
カメラ撮影しても枯葉の散る様子って、
うまく撮れないものなの。
ふーん。ずっとここにいれば見られるかな。
そうね。


a7

サラが部屋に帰ると、
ジェットが軍服を着ていた。
ルビーさんにぜひ協力してって
言われちゃってね。
と言っている。


a8

なかなか男前よ。
ジェットはちょっと照れている。


a9

ジェットはさっそく
登録に出かけていった。
このポット新しいね。
大きめのが欲しかったの。



解説)
新しいポットはガチャで。
ZOJIRUSHIと提携した
ドリームの「ミニチュアフィギア Vol2」
(全五種)のワインフラワーというものです。
稼働部分はないですが、
サイズがやや大きめで1/6フィギア向き。
Posted at 20:31 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20221124202957.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.