Nov 26, 2022

ガチャの小物など

c1

ココナッツジュース飲んだ後は、
なぜかタバコがすごく美味しいわ。
わたし、いつ禁煙できるのかしら。


c2

そこにたまきがやってきた。
特大のモノ・マガジンを持って、
シューホーンを握りしめて、
ねえ、この靴買ったの。
と言っている。


c3

ふーん。かっこいいね。
いいでしょう。


c4

スーパーソール6インチモックか。
これって摩耗しにくい、
レザーブーツなんだよね。
ほほー。


c5

ところでたまきたちの部屋から
コンテストに参加する人いるの?
そういえばモモコがそんなこと
言ってたけど。


c6

今、私の名前を呼んだでしょう。
なんちゃって。


c7

水兵さんなんだ。
ドルフィンにある軍の放出品は
ダブダブなのが多くて
サイズの合う服探すの大変だったのよ。


c8

ジェニーたちの部屋では。

誰がこんな大きなゴキブリの
玩具持ってきたの?


c9

大きいからまだいいけど。
実物大だったらやだね。
これ車ついてるよ。
走るんでしょ。


c91

持ってきたのは僕じゃないよ。
と文学青年が言っている。



解説)
たまきの履いてるブーツはガチャで。
折りた畳むと、「モノ・マガジン」の
形になる紙片と、
シューホーン(靴べら)がついていました。

実はたまきの素体(オビツ製)の足には
入らないので、足のパーツを外して、
履かせています(^ ^)。

ゴキブリの玩具はセリアで。
人間にとっては実物大なので、
忘れた頃に見かけるたびに、
はっとします。
Posted at 20:24 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20221126202341.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.