Nov 27, 2022

対策会議

a1

広場にはドイツ兵たちが来ていた。


a2

こんにちわ。
コスプレコンテストにご協力感謝します。
私はルビーと言います。
あなたがドイツ兵グループのリーダーですね。


a3

エルヴィンと呼んでください。
村では一部の兵士たちが去ったこともあり、
何かと対応に追われていますが、
エルザから事情は聞きました。
お仲間のアイスさんには
以前怪物に襲われた村を
救ってもらったことがある。
協力は惜しみませんよ。


a4

このたびのの変化は
魔族のヴィヴィアンというデビルが
気まぐれでひき起こしたことなんです。
それがこの先どんな影響をもたらすのか。
まだわかりませんが、
少なくとも住民がパニックにならないように、
できるだけのことをしようと思いまして。
そうだ。今後のこともあるから、
ドルフィンで対策会議を開きましょう。


a5

ベランダでは登録を済ませたモモコが、
ジェーンと話し込んでいた。


a6

あの村で気がついた時もそうだったけど、
別の夢の中にいるみたい。
ここがモモコの住む世界なのね。
そういえば、前にあなたの言ってた
本当のジェーンはどうしてるの。


a7

ああ。
本当のっていうか、
私が最初にであった親友のジェーンは、
まだ一人ぼっちで別の世界に住んでいるの。
でもきっと元気でサバイバル生活しているよ。
彼女もこっちに来られるといいのになあ。


a8

ヘルメット姿のドイツ兵も
やってきていた。


a9

エトナさん、
プロマイド持ってるんですが、
サインしてもらえますか。
いいわよ。
あ、カメラあるから一緒に
撮ってもらおうか。
う、感激です。


解説)
ややこしいですが、
モモコが再会しているのは、
フィギアの精霊のジェーンで、
本当のジェーンと呼ばれているのは、
時々登場する、
とある家に住み着いて、一人で
暮らしている小人のジェーンです。
Posted at 21:12 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20221127211128.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.