Apr 16, 2005

エレキベース

このブログでは巨大画像をアップすると、画面では自動的に縮小表示されるという話を掲示板で拝見したので、試しにアップしてみる。

新しく造った人形用のエレキベースを、 エレキギターとともに撮影してみた。 下に敷いたCDに窓外の風景がうつりこんで、我ながらちょっといい感じだ。 ギターのボディにも光が流れて、とても表面が写真プリントとは思えない(^^)。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

人形の影も映っている(^^;。

p4
Posted at 13:01 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

碧が

Posted by うみきょん at 2005/04/18 (Mon) 21:54:33

送るの失敗した^^;

CDの緑の樹影がきれいですね。
ベース早速作ってくださってありがとう。

Posted by うみきょん at 2005/04/18 (Mon) 21:56:45

ベース

このエレキベースのモデルは、
ネットから画像をダウンロードしたんですが、
名前を忘れてしまった。
30年前にもあった気がするので、
有名なのだと思う。
なつかしくてこれに決めました。

Posted by 桐田真輔 at 2005/04/19 (Tue) 19:02:42
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20050416125706.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.