Jun 05, 2005

バス停留所

朝のバス通り

p1

時間を気にしているOL

p2

会話している女学生たち

p3

バスが来て、やがて誰もいなくなった

p4

解説
バス停の標識と、ゴミ箱を作ったので組み合わせてバス通りの情景をつくってみた。 他には看板や箒や板塀など。左側の女学生はフレンドドールの「あいこちゃん」という。 あとは、ナオミとたまき人形が参加。。

Posted at 13:00 in n/a | WriteBacks (4) | Edit
WriteBacks

うふふ。

このゴミ箱、なつかしいわねぇ(^^)。
これを思い出して作るおじさんもレトロですー。
町営バスは「吸殻山のゴミ箱横に止まりまーす。」

Posted by あきこちゃん at 2005/06/05 (Sun) 20:21:13

灰皿町には学校も会社もないので、
みんなバスをどこかで乗り継いでとなり町に行くのであろう。。

レトロなゴミ箱。例によってネット情報を検索して作りましたが、ああいうゴミ箱の画像を集めて載せている人もいるんだなあと(^^;。なんか嬉しいことです(^^)。。

Posted by at 2005/06/05 (Sun) 22:44:36

看板

看板もいいよねー。

Posted by (*''*)peco! at 2005/06/13 (Mon) 20:13:01

看板のこと

看板(^^)。。
これはネットで看板の実写画像を載せているサイトから
無断で画像コピーさせてもらいました(^^;。
その画像の看板の部分だけトリミングして
適当な大きさに縮小コピーしてその紙をボール紙に貼り、
表面にニスを塗って、と、これでも手間がかかっています(^^;。

Posted by at 2005/06/18 (Sat) 01:06:18
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20050605125827.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.