Nov 05, 2005

ハッピーバースデイ

umi3

海きょんさん誕生日おめでとうございます(^^)


umi4
Posted at 02:06 in n/a | WriteBacks (3) | Edit
WriteBacks

このまえ偶然出た話ですが、
 
(高校生のお嬢さんを連れたお母さんに、)
「お嬢さん、見るたびに綺麗になりますね。」
「はい!女は『豹変』しますので。」、、、???
 
おめでとうございます!

Posted by tomizawa at 2005/11/06 (Sun) 02:45:37

ありがとうございました!

豹柄のおねいさんとリヴリー(エレニ)がケーキで祝ってくださって感謝です。
とっても美化した鏡の世界のようでもありますが^^;。
スツールが50年代のようでおしゃれですね。

>tomizawaさん、豹変私もしたいです(^^;) 豹のまま変わらなくて(^^;)
ありがとうございました〜。

Posted by 海きょん at 2005/11/07 (Mon) 02:08:44

豹柄のスツール。
思えば、昨年シムピープルで、>豹柄ルームをつくったこともありましたね。
人形の世界で豹柄アイテムを工作するのは、わりと素材探しが大変です。100円ショップで売っている豹柄小物入れなどを解体して利用しますが、模様がどうしてもおおきくなってしまう(^^)。

Posted by 桐田真輔 at 2005/11/07 (Mon) 11:30:45
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20051105020358.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.