Jun 01, 2006

ばんぶーはうす そのご

k1

今日の課題はカーテンを吊ること。


k2

さくさくと仕事ははかどり。。


k3

ついでにいろいろ作ることにした。


k4

ツーピースやスカートやジーンズやバッグなど。。


k5

カリビアンも服をつくってもらった。。


解説)
カーテンをつくるついでに、衣服やバッグもつくった。

k6

ジェニーの服とカーテンはユザワヤで求めたはぎれ。
ナオミのスカートはダイソーで売っていたアームカバーを利用。
ジーンズとバッグとカリビアンの服は、
かぎ裂きに破けてしまった古いデニム地のシャツを裁断した。

Posted at 14:22 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

カーテンのドレス

http://www.barbieinchiba.com/showcase/hollywood/legends/gone_gr.html

やっぱりあたしの記憶はたしかだったみたい(^^)。
昨日お話した「風ととに去りぬ」のヒロインは、やっぱりカーテンでドレスを作ったのでした。。。
こんなページがありました。

Posted by 昭 at 2006/06/02 (Fri) 21:58:48

このurlは、バービーショップのサイトではありませんか(^^)。
カーテンドレス、よく似合っていますね。

Posted by 桐田真輔 at 2006/06/03 (Sat) 00:23:57
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20060601142101.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.