Jun 29, 2006

夏野菜とフィギアショップ

そのいち

jj

裏の畑で野菜が沢山とれたので、町に売りに行こうということになった。


px1

町には新しい店も開店しているようだ。


px2

フローラは、はやくも寄り道している。


px3

野菜を並べて売る。。。


px4

ゴーヤとそらまめが目玉商品。


px5

ヘヤーサロンの窓から店内がみえる。


px6

すわっているのは誰だろう。


px7

雑誌をみている。


px8

仕上がったようだ。。


px9

なんと、ジェニーだった(^^)。


そのに

pz1

新しいフィギアが入荷している。


pz12

オリーブは忙しそうだ。


pz2

入荷したのは中世のフィギアシリーズらしい。


pz3

なぜか自転車もある。


pz4

騎士たちが並んでいる。


pz6

魔女や王女のフィギアもある。


pz7

シオンたちがやってきた。


pz8

たまきはさっそく買い物をしている。


Posted at 10:00 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

あらららら。。。

いつのまにか、またフィギアが増えたみたい。
昨日の午後、東村山の道路脇で野菜を売っていたわね。
ヘアーサロン。ううむ。
こういう頭にかむるお釜みたいなの、今はもうありませんね。
毎月、ヘアーサロンに行っている昭です(^^)。

自前でヘアーカットしている桐さまへ。

Posted by 昭 at 2006/06/29 (Thu) 20:52:42

ヘアーサロンの専用の椅子は、昨年3月に西友で購入したメアリー=ケイト&アシュレイ人形のセットのものです。私もなんとなくなつかしいですが、アメリカなどではあのお釜のようなものがついた椅子は、まだけっこう使われているのだとおもう。

中世のフィギアは本宅ギャラリーのジオラマのところにも画像があります。つくったのは99年のこと。埃をはらって使用しました。

Posted by 桐田真輔 at 2006/06/30 (Fri) 09:41:30
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20060629095841.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.