Oct 20, 2006

和室のお茶会

p1

というわけで、壁も塗られて完成した和室に、
さゆりちゃんが遊びに来た。


p2

ななみちゃんもついてきた。


p3

炬燵のうえには、
落ち葉を象った和菓子「秋の葉尽くし」のセットが並んでいる。
栗饅頭に、栗羊羹もおいしそうだ。。。


p4

ななみちゃんは、さっそく柱に自分の背丈の印をつけている。
いつか背はのびるのだろうか(^^;。。。

壁の額には、和歌が書かれている。

 心あてに
 折らばや折らむ
 初霜の
 置きまどわせる
 白菊の花


p5

さゆりちゃんは、映画「キューポラのある街」のスチール写真の前で、
ポーズをとってみたのだった。


p6

みんなさゆりちゃんにみとれている。。


**

せっかくつくったので、部屋の様子をアップ。

px1

室内を暗くすると、落ち着いた雰囲気がでる。


px2

テレビ台にはゲーム機もセットされている。


px3

渋い箪笥がある。。
Posted at 17:00 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20061020165847.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.