Oct 25, 2006

ハロウィンそのに

fa

ハロウィンがやってきた。。


z2

思い思いの格好で集まっている。


z3

ティモテは天使の格好をしている。


z5

シオンはデビル、あいこちゃんは魔法使い。


z6

死神と、ミルフィーユのバニーガール。


z4

ナオミはソムリエの衣裳。
キャットウーマンは本物のようだ。


z7

ガスマスクをかぶっている人もいる。


z1

カリビアンは正体がわからないだろうと思っている。。


z9

記念撮影。
Posted at 19:46 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

Happy Halloween♪

ううう。天使の翼♪涙が出てくるわね。どして???
涙ぐましい裏話があるのよ。実はね。。。
でも。とってもカワイイ(^^)。←支離滅裂。

カリビアンはミイラのつもりになってるの?

うちには本物のカボチャを置きました。見にきてね。

Posted by 昭 at 2006/10/26 (Thu) 16:10:12

カリビアンは、ゴーストのつもりでしたが、
布をかぶせただけだと三角錐になってしまうので、
首のところをしめたらミイラ男みたいになってしまった(^^;。

Posted by 桐田真輔 at 2006/10/27 (Fri) 02:09:44
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20061025194530.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.