Nov 21, 2006

たまきのドライブ

前編

p1

ワーゲンにのってドライブに行くことした。


p2

発進!


p21

公道にでてしばらくいくと。。


p3

バス停のところにたっているアイスをみかけた。


p4

さっそくUターンして。。


p5

食堂まで送っていくことにした。


p51

つづく。。


後編

p6

前をオートバイが走っていく。。


p61

あの長い髪の後ろ姿は。。。


p7

きっとハーレーだね、と話している。。


p8

食堂の駐車場に到着。


p9


たまきはお礼に軽食をおごってもらった。


p91

そこにさっきのオートバイが到着。


p92

やはり乗っていたのはハーレーだった。


**

p93

ツリーの飾り付けは少しずつ進んでいる。。
Posted at 20:01 in n/a | WriteBacks (4) | Edit
WriteBacks

Uターン……細かい芸にリアリティを感じますね。

Posted by キタミ at 2006/11/23 (Thu) 13:19:20

キタミさん、書き込みありがとうございます。
道路の撮影は狭い二階の廊下を使ってやったので、
実際には車がすれ違えないほどの道幅なのでした(^^;。
それでUターンもできないので、
もちあげて向きをかえました。

Posted by 桐田真輔 at 2006/11/24 (Fri) 02:07:32

ストーリーがいっぱいできていますね。
ハーレーのお姉さんは怖いな。w

Posted by ぺこ at 2006/11/25 (Sat) 11:23:34

ハレーたちクールガールの人形は、ほとんど特殊装備をして、
戦闘準備をととのえた状態用(^^;につくられているので、
あまり笑顔のひとはいないのです。
写す角度や照明にもよりますが、
私も撮影しながらこわい顔だなあと思うことがあります。

Posted by 桐田真輔 at 2006/11/25 (Sat) 14:55:31
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20061121195801.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.