Jan 05, 2007

かるた会スナップ

ka1

みんなを呼んでかるた会をすることになった。


ka2

さっそく会がはじまった。


ka3

あった!


ka4

とった!


ka7

あとは仲良く飲んで食べる。。


ka6

なつかしいいろはがるた。


解説)お正月になってから、スプさんや高田さんのサイト、
人形のあしあとなどのBBSにのせた画像を集めて
「かるた会」のシーンを掲載してみました。

Posted at 23:13 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

すごい臨場感

わたしも混ざりたいです^^

クールガールズシリーズもインパクトあって。お正月から精力的ですね。先が思いやられます?!いえいえ、今年もとても楽しみにしています。

Posted by ekmek at 2007/01/06 (Sat) 20:10:58

こんにちわ。
うなずきんという人形、うなずきんマトリョーシカというカプセルトイで名前はしっていましたが、実物はいろんな動作をするというのが特徴なのだとは知りませんでした。なるほどと、うなずきん。。。

Posted by 桐田真輔 at 2007/01/07 (Sun) 15:43:30
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20070105231130.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.