Jan 27, 2007

クラブ「赤と黒」  スナップと解説

s1

カウンターのヨハンナ。


s2

スタッフの記念撮影。
左から、アッシュ(クールガール)、マリーネ(レディスミッション)、
ヨハンナ(レディスミッション)。


s3

ルビーとブラッド。


s4

左からアイス、フレイム、ブラッド(フレイムは銀河食堂のシェフです(^^))。


s8

スタッフが雑談しているところ。


s6

オーナーとアイス。


解説)
ミニルーレットのセットをみつけたので、情景画像をつくってみたくなった。
セットは、手を加えずそのまま使用している。チップや集める器具もついていて、
これがダイソーで100円というのは安い、
と思うのは、こういう撮影をする人だけだろうか(^^;。。

工作あれこれ。

バーのスタンド椅子は、大きめのフックつきの吸盤を解体利用してつくった。

カウンターのふちには、引き戸などの隙間を埋めるためのゴム製の粘着テープをつかっている。

札束は、以前ドールショーで50万円ぶんのひと束を購入してあった。
そのときは、こういう偽札を縮小プリントして造る人がいるのに感動した(^^;。
今回はそれ利用して700万円分に増殖したのだった。
札束のでてくる情景シーンではライトのせいで白くとんでしまったので、
改めて撮影(上下だけ印刷してあって、さすがに中身は白紙です)。。

s7
Posted at 13:05 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20070127130356.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.