Mar 15, 2007

春のおどり

b

お花見だ。


haru

3人は春のおどりを踊っている。。


解説)
このブログでアニメジフのファイルは表示できるのだろうか、
と思って実験的につくってみました(^^)。
回転台を使って、カメラを三脚に固定して撮影しました。
だけどだいぶぶれています。。

カリビアンたちの載っているディスプレイ用の回転台は、
以前掲載した家庭用のプラネタリウムセットをのせてみようと、
ネットで販売会社から求めたものです。
のせてみると星空が回転してなかなか綺麗なのでしたが、
これはとてもうまく撮影できないのでした。。

Posted at 14:09 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

春のおどり

悪酔いしそうです(笑)。

Posted by KTM at 2007/03/16 (Fri) 00:38:03

KTMさん。
どうもすみません(^^;。
花見の宴で酔っぱらった人形が
撮影したようですね。(^^;。

実はカメラを三脚に固定していても
指でそのつどシャッターを押すので、
微妙にレンズ位置がずれて不揃いになってしまったのです。
枚数を沢山とって、編集時に選別すると
もうすこしきれいになったのですが。。
あと連写機能をつかえばよかったかな、と。

Posted by 桐田真輔 at 2007/03/16 (Fri) 13:56:15
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20070315140820.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.