Aug 24, 2007

夏の夜

k1

こわい話をきかせて。。。


k2

このまえ、夜道を歩いていたら。
ナオミが道端にうずくまっていて。。


k3

どうしたの、ときくと。。


k4

ふりむいて、
お面がとれなくなった!、といった。


k5

ひえ〜。こわいよう。
といっている。

そ、それでどうしたの。。


k6

じつは、まだとれないの。。
うう。。


k7

冗談、冗談(^^)。。
Posted at 23:42 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

恐怖感

 夏は怪談の季節ですね。でも、[どこまで恐くするか?]は微妙ですね。お化け屋敷とか、ホラー映画とか、怪奇映画とか・・・。

 ちょっと恐がらせるという感じの小話も清涼剤としてはいいかもしれませんね。

 もっとも、このお面、よく見るとけっこう恐いですよねえ!?

Posted by じゅうし at 2007/08/25 (Sat) 01:51:20

怪談の季節もそろそろ終わりそうですね。
おくればせながらアップしてみましたが、
「こわくないよ」といわれました(^^)。

Posted by 桐田真輔 at 2007/08/25 (Sat) 13:02:31
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20070824234052.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.