Oct 31, 2007

ハロウィンの美術館

h1

今日はハロウィンなので特別展示をやっている。


h2

展覧会の目玉は、emikaさんからいただいた、
インパクトのあるおかしな猫のイラストだ(^^)。


h3

6月21日に登場した毬藻と海老の入ったガラス瓶。
ぜんぜん世話をしてないのに、今でも元気です。
水が僅かに減ったくらい。毬藻は大きさがかわらない(^^)。


h4

この騎士の装束って、どこかで。。


h5

やっぱり。。


Posted at 12:53 in n/a | WriteBacks (4) | Edit
WriteBacks

ハッピーハロウィン★

参加させてもらって光栄。すごく嬉しいです。

毬藻は環境があっているんでしょうか、お元気なようで。わたしは、ものいわないイキモノは育てる自信がありません^^;コウモリならチャレンジしてみたい、です。

ルビーは、じっとしたまま何時間がまんできるのでしょうか。人形だから案外平気かな?

Posted by emi-ka at 2007/10/31 (Wed) 20:36:31

楽しい絵葉書ありがとうございます。
目があっちのほうをみているようで最高の猫さんでした。

ルビーの変装は今日だけのようです。
ちゃんと着がえさせてしまっておきます(^^)。

Posted by 桐田真輔 at 2007/10/31 (Wed) 23:22:20

ペット・犬の情報

今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。
お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。
 ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!

Posted by いぬっこだいすき倶楽部 at 2007/11/13 (Tue) 17:41:53

通信教育系のイラスト教材です

4つの画材(鉛筆、色鉛筆、水彩絵具、オイルパステル)
を使った動物の19通りの描き方をDVD付きで解説しています。

Posted by イラスト上達マニュアル,ハロウィンの美術館 at 2008/01/10 (Thu) 17:18:23
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20071031125213.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.