Aug 17, 2008

おばあちゃんの家 番外編そのいち

aa1

夕暮れの海辺。


aa2

浜辺近くの沖合に何かが落下した様子。
水柱がたっている。。


aa3

翌日、浜辺でたまきたちがビーチボールで遊んでいて。。


aa4

フローラは金色のロボットを発見した。
フローラは一瞬やかんを連想した。


aa5

うごかない。
たまきが腰の配線コードを適当にいじってみると。。


aa6

ロボットは立ち上がって、
コンニチワと挨拶をした。
直ってよかったね、といわれている。


aa7

ロボットは家までついてきて、おばあさんにも挨拶している。
やかんに似てるのよね、とフローラはいっている。。


aa8

その夜、岸辺の岩棚にとばされていたもう一体のロボットは、
風に吹かれて海におちて。。


aa9

翌朝、海辺で発見されたのだった。


aa91

通報からしばらくして軍のジープがやってきて。。

aa92

どこかに運び去っていった。。


つづく。。
Posted at 20:03 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20080817200120.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.