Apr 24, 2009

春の夜のジャズコンサート

aa1

吸殻山ホールでジャズのミニコンサートがひらかれた。
一番まえの席でご覧下さい(^^;。


aa11

最初はしずかなバラードから。


aa12

女性シンガー。


aa2

トランペット。


aa3

エレクトリックギター。


aa4

ベース。


aa5

ドラムス。


aa6

あっというまに時はながれ。。


aa7

もう最後の曲だ。


aa8

これはにぎやかなインストロメンタル。


aa92

テナーサックスも叫んでいる。


aa93

ピエロも踊り出して演奏会はおわらない。。


Posted at 12:29 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

一番前の席で堪能しました^^♪

いつもながら素晴らしい臨場感ですね。息遣いや音楽が聞こえてきそう。
女性シンガーの表情もなんともいえず。目をつぶっている人形?

かたちから入っていくのでしょうが(今回は楽器を作るところから。期待していました)
人形を配置してかたちを整えることにとどまらず、情感を醸し出せるのが、桐田さんならではだと、いつも驚嘆しつつ愉しませてもらっています。

Posted by emi-ka at 2009/04/27 (Mon) 22:15:52

コンサートにご来場ありがとうございます。

女性シンガーのヘッドは、オルセン姉妹のひとりのものです。
このヘッド、さる事情で同じものがふたつあったので、
そのひとつを、髪をかえ、目をとじ、口をあけ、などと、
大胆にリメイクしたのです(^^)

My funny valentine♪
などと歌っている感じで撮影しました(^^)

Posted by 桐田真輔 at 2009/04/28 (Tue) 13:53:58
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20090424122751.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.