Jul 16, 2009

夏の水もの そのに

b1

たまきたちも一緒にいくことにした。


b2

用意をととのえて。


b3

いざ出航。


b4

おだやかな海のいろ。


b5

目的のダイビングスポットについたようだ。


b6

このへんで潜ることにしよう。


b7

さっそくたまきは。


b8

海にはいってみた。


b9

ああ、いいお湯加減。。
じゃなくて、いいきもち。。


c1

アイスは本格的な装備をしている。


c2

あ、アクアラングもつけなきゃ。。


c3

これで万全。


c4

アイスは潜っていった。


c5

もうビールをのみはじめている。


c6

海の底は幻想的な世界。。


つづく。
Posted at 14:29 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

迎夏

何とも楽しく素敵なお風呂


ではなく海ですね!

お庭やリビング、お宅の至る所を
意外過ぎる小物を使って
創意工夫で遊びきってしまう桐田さんの
創造力に憧れています。

桐田さんにすっかり感化されて
私は今年も人形遊びの夏を過ごしそうです。

Posted by h at 2009/07/18 (Sat) 19:19:10

書き込みありがとうございます。
今回はお風呂場の浴槽とリクガメを飼っていた水槽で、
水遊びを楽しみました(^^)。
リクガメのオセロは居間の一画を占拠して、
のびのび暮らしています。

楽しい人形遊びの夏になりますように(^^)。

Posted by 桐 at 2009/07/19 (Sun) 02:00:24
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20090716232840.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.