Aug 09, 2009

夏のテレビ

ax1

たまきたちはテレビをみている。


ax2

「猿の惑星」をやっているようだ。
やると思った、といいあっている。


ax3

この女性はデイナのようだ。
お猿には負けない、といっている。


ax4

緊張のときがながれる。


ax5

にらみ合いが続く。。


ax6

どっちが勝つんだろう。。


ax7

あ、やっぱり負けた。。


解説)

映画「猿の惑星」(2001年版)のアクションフィギアを使って、
島旅行で撮影した写真を背景にした情景画像をつくってみました。

ax8

このゴリラはなかなか味のある表情。
兜もついていましたが、ちょっと大きすぎるような気が、
というかこのゴリラ頭でっかち。。

ax9

デイナのフィギアも統一したのか頭でっかちにできています。
どちらもタカラトミー製で、格安でホビーオフでうっていました。
撮影画像では、このヘッドを少し小さくしてリペイントしています。


ax91

ソフビヘッドを小さくするにはベンジンに漬けます(^^;。。


ax92

映画でデイナを演じたのは、エステラ・ウォーレン。
口を開き加減のところだけは似ている(^^;。。。
Posted at 13:51 in n/a | WriteBacks (0) | Edit
WriteBacks
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20090809224927.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.