Oct 09, 2009

学生服

as

すこし前に、海きょんさんからいただいたホーローのミニ看板。
しまってあった学生服を出してきて、情景画像を撮影してみました。


as2

昭和30年代には、こういうホーローの看板がよく目についたような。。
学生服はジェニーサイズ。ボーイフレンドには黒髪の子がいないので、
シオンに着て貰いました。女の子はジェニーフレンドの小百合ちゃんです。
Posted at 19:45 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

ホーロー^^

おお、よく似合っていますね^^雰囲気でて
います。
わたしもホーロー同じものもっているのですが、
管公は知らないのでした^^; 
由美かおるのとかは記憶あるです。

パソコン、通信がまだだめで(24日工事がはいるです)
ここ、気づくのに遅れてしまいました。
^^


Posted by うみきょん at 2009/10/18 (Sun) 00:23:55

ホーロー看板。
意外な場所でみかけた記憶が、なんどかあります。
多摩地方だと、奥多摩のほうのひなびた駅舎とか。
さすがに今はないのかもしれませんが。

そういえば青梅市の駅前商店街は、
たしか昭和レトロ調で町おこしをやっているので、
そこにいけば見られるかもしれませんね。

Posted by 桐田真輔 at 2009/10/18 (Sun) 10:09:37
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20091009194424.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.