Oct 22, 2009

ハロウィンの仮装コンテスト そのいち

hal

ドルフィンで仮装コンテストが開かれた。


a1

会場は盛況のようだ。


a11

いよいよ開幕。


a2

最初に今回のマスコットの案山子が紹介されている。


a3

入賞者には賞品がでます。といっている。


a4

賞品は、カボチャの玩具のようだ。


a5

最初に登場したのは、 和服姿のマジカルワンドだった。。


a6

これは、ぺこちゃんのフィギアのもの。
ちょっと場違いだったかも、と思っている。


b1

ハロウィンといえば魔法使い。


b2

賢そうなクロネコを抱いている。。


b3

ハロウィンといえば狼男。。


b4

もみあげと胸毛。ちょっと安易そうな仮装だ。


b5

拍手がすくないので、脅かしている。


b6

ハロウィンと言えばドラキュラ。


b7

笑顔の八重歯が魅力。


b8

そのとき客席からとびいりが。。


b9

これはこわい。
クリストファー・リーのもの真似のようだ。


そのに、に続く。
Posted at 16:13 in n/a | WriteBacks (2) | Edit
WriteBacks

お誕生日おめでとうございます!
ドルフィンで桐田さんのお誕生日パーティは開催されますか?
たまきちゃんにプレゼント渡されて
照れている桐田さんとか是非拝見したいです。
(文学青年と同じお着物をお召しだと、更に嬉しいです^^)

ドルフィンのハロウィン、盛り上がっていますね!
ドラキュラなのに八重歯って可愛いです^^
いつも思うのですが、あかりや照明が
雰囲気に満ちていて素敵ですね。
(一枚目の画像も恐怖映画のオープニングみたいな
不思議な色調で、ちょっと怖ドキドキしました)

Posted by h at 2009/10/28 (Wed) 01:25:02

ありがとうございます。
誕生パーティは照れるので思いつきませんでしたが、
ハロウィンの打ち上げパーティにまぎれこんでいるとか、
そういうアイデアをちょっとだけ考えていました(^^)。
なんか遊んでみましょう(^^;。
そのまえに第二部をもうすぐに。。

一枚目は、月と風景(近所の多摩川の土手)と人形の、
画像を合成して、青っぽい色をかけてます。
ドルフィンのは、照明いろいろ試行錯誤。
ぶれも加わり、だめ写真続出で、数うちゃあたる的です。。

Posted by 桐田真輔 at 2009/10/29 (Thu) 00:10:49
TrackBack ping me at
http://www.haizara.net/~shimirin/blog/kirita/blosxom.cgi/20091022161157.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.